1日たった30秒痩せた上に免疫力も向上!!

筋トレ、食事、中々続かないという人って多いですよね、私はあくまで趣味だから楽しく継続できますが、例えば絵を書くのが上手になると異性からもてるようになるという論文が公表されていても毎日絵を描くという習慣など身につけれません。

http://www.lancashirecrn.org/

なぜなら絵を描く事が好きでないからです。人それぞれ良いと思っていても習慣化できない事が沢山あります。そこで今回は毎日できてしかも時間がかからない習慣をお伝えします。それは古代ローマ式入浴法です。やり方はとてもシンプルで温まったあと冷水を浴びるだけです。それもたったの30秒だけで効果が出ます。冷水+定期的な運動をする事で病気になる確率がなんと54%も減ったというデータも出ています。

その理由はホルミシス効果です。筋トレで例えると鍛えて筋肉にダメージを与える事で筋肉が大きなります。冷水を浴びる事で(心臓が弱い方は必ず行う前に医者に相談したください)ストレスを感じて浴びる前より細胞が強くなるのです。実際やり始めてもうすぐで1年が立ちますが最初は無理だと思ったけど気持ち良くて毎日続けられています。始めてから一度も風邪をひいていません、それだけでなく体重も2?3Kgほど落ちました。

褐色細胞という脂肪を燃やす脂肪に意識して冷水を浴びる事で代謝が良くなりダイエット効果にも期待ができます。食事制限も無理、運動も嫌だ、でも痩せやすくはなりたい、健康的でいたいと思う方は是非試してみてください。たったの30秒我慢するだけであなたの体は細胞そのものが強くなり健康を手に入れる事ができます。