エステを利用して効果的にダイエット

私は30歳代の半ばの独身男性です。これまで、太りにくい体質だったのか、太ったことがなかったためダイエットには無縁でした。ベルミススリムタイツ

しかし、いわゆる中年という年齢に差し掛かってからは、日頃のビールの飲み過ぎか、ぽっこりお腹になると共に、体重も増え始めたのです。

まだ、結婚前なので、女性にモテたいと言う気持ちはあります。

そのため、なんとかダイエットにチャレンジしようと、自分なりに調べましたが、なかなかうまく行きません。そこで、思い切って、エステに通ってダイエットにチャレンジしました。

そのエステでは、しっかりとしたカウンセリングを実施してくれて、頼り甲斐があったので、即決で通うことにしました。実は、そのエステの担当のお姉さんが可愛いと言うこともあったのですが、それが理由となって通い続けるモチベーションが整いました。エステでは、運動をすると言うわけではなく、超音波を利用した装置などで、脂肪を落とすためのアプローチをしてくれました。

その超音波は「ミリオンウェーブ」と言われているもので、1秒間あたり50万回以上もの振動を与えるらしいのです。その他にも、お腹に電極を取り付ける施術があり、電気刺激によって、エネルギーを消費させてくれるのです。これは、短時間で全身運動をしたような爽快感があり汗びっしょりになりました。

これらの、施術のおかげで、3ヶ月程度で5キロ痩せると言う効果を得られました。