口臭に悩むなら試す価値あり、ジェットウォッシャー

きちんと歯を磨いていても口臭が気になることありませんか?

キラハクレンズの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談!

胃腸が弱ったり、ストレスを感じていると口臭がすることもあるようですが、やはり口のにおいに直結するのは口に中の清潔だと思います。年齢を重ねるにつれて、口の中が不潔だと歯茎も細くなりひどいと膿を持ってしまうこともあるようです。そうならないためには口の中のケアが大切になってくるのですが、歯ブラシで磨き、フロスで歯間掃除するだけでは取り切れない汚れもあるようです。

特にかぶせ物をしていると、フロスや歯間ブラシがうまく入らず、磨きのこしとなる一因になります。また、歯と歯茎の間の歯周ポケットといわれる場所の汚れはなかなか取れません。この汚れが、歯石となり、においのもととなります。そして虫歯や歯周病となり、また口臭になる悪循環。

この歯間と歯周ポケットの汚れを取り除く、超便利なものがあります。

それは、水流で汚れを吹き飛ばす「ジェットウオッシャー」

ものすごい水流なので、痛みを感じた、歯ぐきから出血したりすることもあるようですが、使ううちに慣れてきて、痛みも感じなくなります。

人によっては、長年付着していた汚れが飛び出てきて、口の中から「ドブ臭」がするということもあるようです。

水圧で口をさっぱりさせた後は口臭を感じにくくなりました。

ケアをしているのに口臭を感じるという方はぜひ使ってみてほしい便利goodsです!