小さくなったのは年齢のせい?出産のせい?

若いときは、張りがあって、大きくて恥ずかしいほどバストがありました。今では信じられませんが、レストランに行って座ったときに、テーブルにバストを載っけていました。その時は、バストが大きいことが恥ずかしくて、わざと小さなブラジャーをつけて、小さく見せようとしたり、Tシャツなども着ないようにしたりと、大変な思いをしていましたが、それから15年後の現在、GカップあったバストはCカップとなりました。

体重は同じです。特に痩せたわけでもなく、太った訳でもなく、歳を取っただけです。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの本音口コミ!かゆいという悪い評判は本当なの?

この15年で変わったことと言えば、出産をしたこと位でしょうか。

でも、その前からバストは小さくなってきて、今ほどではありませんがEカップにはなっていました。妊娠時、またバストがむくむく大きくなってきて、母乳を飲ませている時は、パンパンに張り、また昔のように大きくなりました。Gカップにはなっていたと思います。

母乳をやめて5年たちました。現在Cカップです。年のせいですか?それとも、母乳を飲ませなくなったことが原因ですか?ちなみに、ダイエットもしていないし、なにも変わってないのです。

張りがなくなり、少し垂れたとは思いますが、とにかく小さくなりました。あのパーンとした張りは一体どこにいったのでしょう。