お年頃の肌はお悩みだらけ!

私は更年期にさしかかっている女子50歳!お年頃です。なんとまぁ、若い頃は水も弾けるお肌が自慢でしたが、今ではほうれい線に目尻の小じわ、全体の肌のたるみに笑ってしまいます。お化粧のりも悪くて、季節の変わり目では顔のお肌は粉がいっぱいザラザラで、全くしっとり感がありません。シミもあちらこちら顔の範囲に姿を出しています。

効果あり?透輝美の販売店での市販状況や私の口コミなどをご報告!

チークを塗っても、シミでチークの可愛い色が消されてしまい、チークなのかシミなのかわからなくなります。腕の肌も以前はしっとりしていたのですが、今では像のようなザラザラした肌です。顔だけではなくあちらこちらのお肌が、張りもなくしっとり感も消えてきています。笑うと目尻の小じわが服のギャザーを寄せたような模様となり、自分でもその小じわを見て、また笑えてきます。なんだか愛おしさも感じます。

人生、半世紀生きていますと、いろんな事がありますが、全て私の人生模様が、顔の肌などに現れるのだなぁと感じますし、なぜかお肌に感謝したくなります。シミ、シワなどいろんな肌のトラブルはありますが、全て自分で愛おしくも思います。首の後ろもザラザラで痒く、お薬で良くなってもまたでてきます。赤くてよく目立つのでここも気にはなります。綺麗な首筋の人羨ましいですね。