私のほうれい線の悩みを解決する方法

私のお肌の悩みはほうれい線です。最近、目立ってきました。マスクをしているから口を大きく開けて話すことはないし、乾燥が気になるのでシワが目立ってきたのだと思います。私の顔を見て娘が「お母さん、ほうれい線が目立ってきたよ。すごく老けて見える」と言ってきたのです。20代で、お肌のキメが整っていてうるおいがありシワのない娘に指摘をされてすごく落ち込みました。
くよくよしていてもしょうがないと、私はお肌のお手入れとお顔の筋肉を動かすように努力しました。

モイスポイントは販売店で購入可能?

お手入れはいつものスキンケアにプラスして、マッサージとシワに効果的な部分用のクリームをとり入れました。マッサージはシワだけではなく、お肌のキメを整えてくれて、「プルプル・モチモチ」のお肌になりました。マッサージをしたあとのお肌はとてもやわらかく、翌朝のお化粧のノリがいいのを実感しました。初めは面倒だったマッサージですが今は習慣になっています。シワの部分用のクリームは朝、晩のお手入れに使っていますがほうれい線の溝がうすくなってきたのを実感しています。
日中の乾燥を防ぐためにメイクの上からスプレーして水分補給をする天然の温泉水を使っています。気になったときにスプレーするだけでお肌がうるおいます。