髪の毛と私の日々の日記帳

髪の毛…。それはいつも私と一緒にいきている。なくてはならない存在だ。ない事を考えるぞっとする。私が調子悪いと、髪の毛も調子悪いのではないかと思います。天候が悪い日は。髪の毛は湿気でうねる、拡がる。最悪だ。私の心も落ち込む。年齢も重ねてくるとまた、別な厄介な問題も起こる。

評判以上!ベルタシャンプーを購入して使ってみたアラフォー女子の口コミ!

白髪だ。毎日、鏡とにらめっこである。憂鬱な気分になる。白髪染めしてもすぐにまた、白髪が出てきてしまう。もう、なんなのと1人で怒ってる自分がいる。髪の毛の問題はいくつもの問題だらけである。こんなものなんですかね。

しょうがないですね。今日この頃ではないがつらいですよね。カラーリングやパーマで気分を変えて行ってみようと思います。楽しくやらなと人生つまらないですもんね。これからも、髪の毛さんよろしく。

こんな私でいいかな。ずっと一緒だよ。いつもありがとう。どんな困難ものりこえようね。私はいつもあなたの味方です。あなたも私の味方でいてください。ずっと一緒だよ・・・。何があっても大事にするね。私が産まれてきてからの付き合いだから長いよね。あらためて思うと髪の毛は、誰よりも

私と長い付き合いです。これからもよろしくお願いします。永遠の友へ