30代肌のターンオーバー

生まれつき肌が白く日焼け止めとは無縁の日々でした。もはや色が黒い子に憧れていま…いや。今でも色が黒い子には憧れています。20代少しずつ肌の変化に気づき始め…(時すでに遅し。笑)出産を機に更に悪化。そして30代の現在。シミがもう顔全体に。酷いってもんじゃーございません。頬から顎ラインまでびっしりと。親には元々そばかすがあったもんねぇ~なんて。

ルメントホワイトニングジェルの効果を暴露!

え?ありましたっけ?笑 化粧をすればいいじゃん。とお思いでしょ?はい。否定はしません。化粧をすればある程度カバーできます。しかも近年ではシミさえもなかったことになる程の魔法のようなファンデーション藻ありますもんね。

でも!でもですよ!真夏の時期なんて最悪じゃないですか?化粧は剥がれ、シミさんこんにちは。もはやスッピンの方がまだいいのでは?と思うほどの剥がれ具合。泣 もちろんこの顔全体がシミに覆われるまでにありとあらゆることを試しに試しましたよ。高価な化粧品、美容外科、エステ、新陳代謝を上げるための岩盤浴、運動。

もうなんでもかんでもかかってこい状態ですよ。ですがどれも目に見えて改善はされない現実(すぐ効果がでないと飽きるタイプ)シミと共に年齢もありくすんでいくお肌様。

諦めていた…いや~今も諦めてはいるような…ですが性懲りもせず色々調べ藁にもすがる思いで現在「ゼオスキン」を始めました。まぁ~これが高価なんですよね~。

試すまでに1ヵ月は悩みました。(たった1ヵ月?笑)だって今まで自分の美容にかけたお値段考えたら新車1台は買えたんじゃないかな~?だからこそ30代の現在。もう色々手は出したくない!!老後のことだって考えたいし!!ということで悩みに悩んで買っちゃいました。現在使用して2か月。尋常じゃないぐらい肌が痒いし痛いし…はい。

これが題名にも書いたようにターンオーバー促進中の副作用?大体人のターンオーバーの周期は28日。老化と共にその日数は延びていく一方。肌がターンオーバー(新しい肌を作り出す)をしないからこそシミが増えたり乾燥したり一つもいいことなんてない!!それを促すのがこの化粧品。

副作用は強いけど今まで使ってきたどれよりも効果が期待できそう。ターンオーバー周期が良くなってきたのか肌のトーンも上がりました。そして1番気にしているシミも目に見えてなくなるか薄くなるかしてます。

はぁ~もっと早く出会いたかった。でもでもほんと副作用激しくて毎度心が折れそうになる自分にカツ!カツカーーーーーーーーーーツで半年もすればほぼほぼ綺麗になるってことだったので、そこまでは頑張ります!!!