置き換えダイエットはおすすめ!

成功したダイエットについて書いてみようと思います。
毎日食べている、白米を玄米に変更しました。噛み応えもばっちりあるので、満腹中枢にも刺激を送ってくれるので食べる量も減っていきます。
カロリーは目に見えて違うわけではないのですが、含まれている食物繊維の量がとても多く6倍にもなります。

グラマラスパッツの効果

まとめて炊いて、90gずつにわけて冷凍して、毎食ごとに解凍して食べていました。一週間も続けると、普通の白米を食べると物足りなく感じてくるから不思議ですよね。
ぽっちゃりな体系であればあるほど、最初の結果が出るのが早いのでやる気モチベーションもあがり続ける事が楽しくなってきます!

だんだんと体も軽くなってくると、心の変化も現れて、軽いストレッチをしてみようかなとか、だんだんとダイエットに力も入ってきます。
私は、ウォーキングにも興味が出てきてちょっとした買い物だったら歩いて行くようになりました。そのうちに、筋力もついてきて体力にも自信がついてきます。
そして、寝る前にオイルでお腹やふくらはぎのリンパマッサージまでするように変化した自分にビックリです。

マッサージはしっかり行うと結果もわかりやすくしっかりと細くなります。
ただ一つ、マッサージは続けなければ元に戻るのも早いので気をつけなくてはいけませんよ。